TATsuKI738'.com

その時の気分で更新します。

Skype

ぼくは、SkypeとTwitterをやっています。 TwitterのID…@TAT738 Skype…TATsuKI738 メアドとかも知りたい人がいたら、教えます。

TATsuKI738

TATsuKI738

グラセフ

今日は、グラセフで戦車をGETしました。 短いですがこれで終わります。

卒業証書授与式

今日、卒業式がありました。 ぼくは、この6年間がとても長く感じます。 でも、自然の家や、修学旅行などたくさんの思いでがあります。 今日は、卒業記念品をもらって今は少し嬉しいです。 しかし、義務教育は9年でまだその中の6年しか終わっていません。 こ…

アメリカ海軍

ぼくは、最近アメリカ海軍に興味があります。 その中でも空母というアメリカにはなくてはならないものです。 戦闘機を約60~80機搭載しています。 戦争などの戦いでは、一番最初に狙われるほどすごいものです。 また、アメリカ海軍はテロ対策にも力をいれてい…

しまなみライナー

今治~福山に行くには便利です。 この4社がやっています。

サンダーバード

両方サンダーバードです。

愛媛~東京へ

愛媛から東京へ行く方法はたくさんありますが、その中でも安くいける瀬戸内運輸(せとうちバス)を紹介します。 それは、パイレーツ号です。 値段も安く大人11200円子供5600円です。

フリーゲージトレインNo.2

四国から本州まで電車でいくなら、まず、特急で多度津まで行って、 そこから、このまま特急で岡山駅まで行くか、 に乗り換えて、岡山まで行ってそこから新幹線に乗り換えて、他の所へ行く方法があります。 しかし、その待ち時間にストレスを感じている人もい…

フリーゲージトレイン四国へ

今日フリーゲージトレインの試運転を多度津~松山駅間で行われていました。 新幹線とJR四国の両方の線路を使える電車です。 ということは、四国で新幹線に乗れるということです。(ディーゼル区間を除く) すこし嬉しいですね!

音楽

今日は2曲紹介します。 1曲目…SEKAI NO OWARI 2曲目…AAA

今日は音楽を紹介します。

これは一部ですが。

はてな市民

やっとはてな市民になりました。

おはようございます

今日は午後から更新します。

節分⁉

今日は学校で節分豆が出ました。 中には、つぶして粉にしている人もいましたがぼくが4年生の時には、教室で豆をまいたりしました。しかも、給食中に!!! 恵方巻きを食べるのが楽しみです。 皆さんは節分には何をしますか?

しんどい

今日は、昨日腹筋をきたえていたら、お腹が痛くなりました。 明日はちゃんと更新しますので今日はこれで失礼します。

ブログ名

最近このブログ名と内容が違うようなきがしました。 明日は、CRT検査があります。 頑張ります。

メールアドレス

Aol.のメールアドレスを取得する方法を知ってる人は、教えてください。

しんどい

今日はこれで失礼します。

学校で

今日は学校で変なことをやらかしました。 詳しいことは、おしえません^_^ 終わり

お久しぶりですが、

今日は、災難でした。 朝、パンを焼こうと思ってオーブントースターを開けると、熱い所に触れてしまいやけどをしました。 しかも、冷やそうと思って水道をひねってみると、湯が出てきて、今日は厄日でした。 明日は学校なので、今日はこれで失礼します。

しんどい

今日は、寝ます。

iPad

今日は皆さんにぼくが持っているiPadを紹介します。 iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A出版社/メーカー: アップルメディア: エレクトロニクス クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る ぼくは何と言っても、画面サイズと重…

ミドリ安全 【BFE(細菌ろ過効率)99%以上】 《3層構造》 ストレッチマスク (ピンク/50枚)出版社/メーカー: ミドリ安全メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 14人 クリック: 15回この商品を含むブログを見る 最近は、インフルエンザが流行っています。 こ…

フリースペース

今日は皆さんがふれあえるようにフリースペースにしました。

カモPad

今日はしんどいのであとで更新します。このブログのなぞなぞ認証がばれたので、なぞなぞ認証を変えます。 暗証番号です。(アルファベット) 答えは、7385714139です。

今日はしんどいので、更新しません。

参観日

今日は、参観日がありました。 科目は、英語でした。 暇だったのでブログの内容を考えていました。

TATsuKIのブログ

このブログの名前がばれたところで、何の意味もありません!!! なぞなぞ認証を暴露した人がいたら、二度と見ることができないようにします。今日は、何もなく、平和な一日でした。

イベント

今日は、ある街のイベントに行きました。 ぼくは、竜頭蛇尾な性格なので、最初の方は、勢いがありましたが、最後の方では、あきてしまいました。 抽選会では、何も当たりませんでした。