TATsuKI738'.com

その時の気分で更新します。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ復活。

ブログがヤット復活しました。 一時的にブログができなくなっていました。 何でもコーナーとしてこのブログを使って下さい。

始めてブログを見ている人へ

このブログは、動画付きです。 将来は船に乗ろうと思います。 皆さんの将来はどんな仕事をしますか?

沢山の人がバクロしそう。

俺のブログ名をバクロされそうなので、なぞなぞ認証をかけました。 バレたら、ブログ名を変えます。 今日の動画を見て下さい! あの火が出る時結構熱いです。 4年の時行った時は夏休みで一番熱い時期だったので汗をかいている上にまた、熱い物って地獄でした…

ブログ名……

昨日、ブログ名を変えました! その理由は、前の名前はなんかバカみたいだったので変えました。 それから、今日は、J.Mさんに、ブログ名を教えました。 帰ったら見ると言われたので、たぶん見てくれると思いますがバクロしないでほしいです。 今日は、6月に…

買って良かったもの2

もちろん、iPadです。他にも戦国無双とかあと、ナルニア国物語っていう本も飼いました。 この、動画見て下さい。 皆さんは、買って良かったものとかありますか WiiUとかを予約している人などもいますよね! 関係ないけれど、日中問題解決しないとたぶん大変…

予防接種

今日、予防接種に行きました。 インフルエンザには、4年のとき以外全部の年にかかりました。 たぶん4年の時は、バカだったからだと思います。 今日、学校でブログの内容が短いと言われたので、これからは、もう少し長くしようと思います。 最近、金を使いス…

赤ちゃん

うちには5ヶ月の赤ちゃんがいます。 可愛いので、ずっと見ていてもつかれません。 明日は学校があります。 めんどくさいけど中学校のためにがんばってはす。 社会と理科は先生が面白いです。

寝不足

最近、寝たくてもねれません。 空手の時とか死にそうです。正月は、たぶん更新できないとおもいます。 衆議院選挙……民主党がしんで、自民党が政権をとりあがった!?。 サッカーでは、チェルシー負けました。 コメントよろしくお願い申し上げます。

空手の練習

今日近くの中学校で空手の練習がありました! いつも以上にしんどかったです。

買って良かった物

この前、iPadを買いました! コレを書いたのも、iPadで書きました!皆さんも買って良かったものを教えて下さい!

はじめまして!

今日、始めてブログを開設しました。