TATsuKI738'.com

その時の気分で更新します。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ名

最近このブログ名と内容が違うようなきがしました。 明日は、CRT検査があります。 頑張ります。

メールアドレス

Aol.のメールアドレスを取得する方法を知ってる人は、教えてください。

しんどい

今日はこれで失礼します。

学校で

今日は学校で変なことをやらかしました。 詳しいことは、おしえません^_^ 終わり

お久しぶりですが、

今日は、災難でした。 朝、パンを焼こうと思ってオーブントースターを開けると、熱い所に触れてしまいやけどをしました。 しかも、冷やそうと思って水道をひねってみると、湯が出てきて、今日は厄日でした。 明日は学校なので、今日はこれで失礼します。

しんどい

今日は、寝ます。

iPad

今日は皆さんにぼくが持っているiPadを紹介します。 iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ホワイト&シルバー MD531J/A出版社/メーカー: アップルメディア: エレクトロニクス クリック: 12回この商品を含むブログ (20件) を見る ぼくは何と言っても、画面サイズと重…

ミドリ安全 【BFE(細菌ろ過効率)99%以上】 《3層構造》 ストレッチマスク (ピンク/50枚)出版社/メーカー: ミドリ安全メディア: ヘルスケア&ケア用品購入: 14人 クリック: 15回この商品を含むブログを見る 最近は、インフルエンザが流行っています。 こ…

フリースペース

今日は皆さんがふれあえるようにフリースペースにしました。

カモPad

今日はしんどいのであとで更新します。このブログのなぞなぞ認証がばれたので、なぞなぞ認証を変えます。 暗証番号です。(アルファベット) 答えは、7385714139です。

今日はしんどいので、更新しません。

参観日

今日は、参観日がありました。 科目は、英語でした。 暇だったのでブログの内容を考えていました。

TATsuKIのブログ

このブログの名前がばれたところで、何の意味もありません!!! なぞなぞ認証を暴露した人がいたら、二度と見ることができないようにします。今日は、何もなく、平和な一日でした。

イベント

今日は、ある街のイベントに行きました。 ぼくは、竜頭蛇尾な性格なので、最初の方は、勢いがありましたが、最後の方では、あきてしまいました。 抽選会では、何も当たりませんでした。

学校第乱闘!

今日は、学校で第乱闘が起こりました。 いつも乱闘は、おきてますけど、今日のは、ヤバかったです。 最近は、コメントが少ないので、コメントを書いてください!。

お久ー!

今日は暇ナノで更新しました。 最近は、ボーイング787の事故が多いデスね。 ぼくは、グラセフバイスシティーというゲームをやっています。 このゲームは、18未満の人はきないけれど、このiPadでは、ネットストアなので、年は、ばれません。 トゲありトゲなし…

お年玉

ぼくは、お年玉を何に使おうかまよっています。 もちろん、人には、あげませんよ! 買ったらいいものを教えてください。

3DS

ぼくは、3DSをやっています。 フレンドになってください。 0473-8076-0472 デーす。

フリースペース

今日は、AH42さんとWT726さんがはじめて見るそうなので、フリースペースにしました。

チェリー

皆さん………スピッツというグループを知ってますか? ぼくは、その中でもチェリーという歌がすきです。 聞いてください! 結構いい歌だと思いませんか。

ブログ

TAtsukiから

3DS

iPadの画面にフィルムカバーを張っているのですが、あわのようなものが出たので誤操作が起きているので3DSで更新することにしました。 今日は、水道週間のポスターを作りました。色塗りとかがめんどくさかったです。 これから、寺にお守りを買いにいこうと思…

はじめて3DSで更新

今回の更新は3DSでしました。 3DSのキーボードは、いつも使っている、iPadではないので書きにくいです。 みんなは、どんな機械でこのブログをみていますか? それでは、サヨウナラー!?

3DS

この3DSって売ったらどれぐらいのねだん?

これは、12月31日の宇和の方です。

冬休みが〜〜〜〜

もうすぐ、冬休みが終わりましす。 ぼくは、冬休みがあと1ヶ月くらいのびてほしいです。

動画を見ている人へ!

動画を見ることができない機械でこのブログを見ている人はパソコンなどで見ることをオススメします。

俺が好きな歌だよーん!。

No.1 TUBE No,2シカゴプードル どうでしたか? それでは、みなさんサヨウナラー。

みなさん生きてる?

俺の友達ってバカばっかりです。(学校の友達以外)

フリースペース

みなさんのふれあい広場です。 好きなことをたくさん書いてください。