TATsuKI738'.com

その時の気分で更新します。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ海軍

ぼくは、最近アメリカ海軍に興味があります。 その中でも空母というアメリカにはなくてはならないものです。 戦闘機を約60~80機搭載しています。 戦争などの戦いでは、一番最初に狙われるほどすごいものです。 また、アメリカ海軍はテロ対策にも力をいれてい…

しまなみライナー

今治~福山に行くには便利です。 この4社がやっています。

サンダーバード

両方サンダーバードです。

愛媛~東京へ

愛媛から東京へ行く方法はたくさんありますが、その中でも安くいける瀬戸内運輸(せとうちバス)を紹介します。 それは、パイレーツ号です。 値段も安く大人11200円子供5600円です。

フリーゲージトレインNo.2

四国から本州まで電車でいくなら、まず、特急で多度津まで行って、 そこから、このまま特急で岡山駅まで行くか、 に乗り換えて、岡山まで行ってそこから新幹線に乗り換えて、他の所へ行く方法があります。 しかし、その待ち時間にストレスを感じている人もい…

フリーゲージトレイン四国へ

今日フリーゲージトレインの試運転を多度津~松山駅間で行われていました。 新幹線とJR四国の両方の線路を使える電車です。 ということは、四国で新幹線に乗れるということです。(ディーゼル区間を除く) すこし嬉しいですね!

音楽

今日は2曲紹介します。 1曲目…SEKAI NO OWARI 2曲目…AAA

今日は音楽を紹介します。

これは一部ですが。

はてな市民

やっとはてな市民になりました。

おはようございます

今日は午後から更新します。

節分⁉

今日は学校で節分豆が出ました。 中には、つぶして粉にしている人もいましたがぼくが4年生の時には、教室で豆をまいたりしました。しかも、給食中に!!! 恵方巻きを食べるのが楽しみです。 皆さんは節分には何をしますか?

しんどい

今日は、昨日腹筋をきたえていたら、お腹が痛くなりました。 明日はちゃんと更新しますので今日はこれで失礼します。